資生堂 クレドポーボーテ ルセラム好評発売開始!

資生堂が自信を持ってお届けするブランド
クレドポーボーテから発売されました肌覚醒 美容液
ルセラム

今年発売される(された)アイテムの中で最も効果の高い、期待度の高かった美容液のレビューを書きます。
入っている主な成分
img009_20130930145502038.jpg
一番の特徴は
自分と違う種類の細胞や組織も生み出す事ができる、
肌のおおもとなる細胞(根本細胞)を呼び覚まし、
肌全体の細胞を再生させるという部分です。
簡単にいうと、人間というのは細胞分裂を繰り返して成長しているのですが、この分裂がうまくいかないと肌の老化という現象が起こってしまいます。
そこで、若々しい元気な赤ちゃん細胞を沢山作って、うまく細胞分裂させて、肌を生まれ変わらせようという考え方で作った美容液です。

ルセラム を使った人の感想(使用10日程度経過)
1・つけてすぐ肌が柔らかくなったのが実感できた。(ふかふかで羽毛布団になったみたい)
2・翌日のファンデーションのノリがよくなった
3・数日使用後、縦長の毛穴が丸くなり、目立たなくなった。
4・目の周りの細かいシワが目立たなくなったかも
5・影になる部分(目袋や放齢線等)がハリがでたのか薄くなった気がする。
速攻性が高いといわれているだけあって、保湿感とハリ感が瞬時に効果を発揮しているようですね~
また使いきった後、2本目などの感想が集まってきたら書きたいと思います。
シワ関係にお悩みの方に是非お試しいただきたい美容液です。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960
定休日・・・毎週日曜日
営業時間AM10:00~PM7:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました