第3弾は資生堂満足度No1美容液 ル・セラム がリニューアル

いつまでも若々しい肌でいたい
しわを無くしたい シミを無くしたい
くすみをとりたい ハリを出したい
潤いのある肌になりたい きめ細やかな肌になりたい・・・ほかにも沢山・・・・
全ての悩みに対応している美容液
それがル・セラム
ついにリニューアルしました

デザインは細くなりクリスタルタワーのようになりました
クレドポーボーテCPB
ル・セラム n
40ml 25000円(税別)
レフィル24500円

今までの高性能美容液機能に加え
表皮のおおもとである「表皮幹細胞」(表皮のお母さんと呼ばれている細胞)
に対応することで、今まで以上に根本から肌本来の力を呼び覚まし、悩みの産まれない肌に導く
そんなパーフェクトな美容液です
遂に発売いたしました。
お顔で試すこともできますので店頭までどうぞ(^-^)/
資生堂ワタシ+10倍デー 月末までやっておりますので是非ご来店下さいませ

コメント

タイトルとURLをコピーしました