エレガンス 新マスカラ スペクタクルマスカラ

何故か写真が横になってます
見にくくてすいません

今月発売のエレガンス新マスカラのお知らせです
今秋のエレガンスのテーマはイギリス皇室のような上品さです。
テーマアイテムにブルーも使われており、モデルさんの映像もブルーです。
新発売アイテムの中でこだわりを感じるのはやはりマスカラですね
スペクタクルマスカラ 4000円
前回発売のウイングスプレンダーマスカラから採用されたフィルムタイプを踏襲しつつコームの形状にさらなるこだわりをプラスした一品となっております。
主な特徴
★フィルムタイプ・・
乾きやすくてにじみが出ない液です。
お湯で馴染ませると取れます。実験もしてみましたが、取れ方としたらじわーっとにじんで流れるというよりはボロボロとフィルムが剥がれる感じですね。 
乾くと透明フィルムに色が乗っているイメージノインクです
★高いカール力
粘度の高さをあまり感じないベースながらビューラー無しでも、手で押してもくいくい上がっていきます。
カールステイをつければよりキープ力が高まりそうですが、ちょっと使いで簡単に効果が出してい人はこれ一本で長く上に向いたまつ毛を演出できます。
★液の付き方に工夫がみられるコーム
DSC_0380_20160801133622fd0.jpg
コーム真ん中が少しへこんでおり、これをベチャっと根元につけ、それを逆の膨らんでいる方でスイスイ伸ばしていく感じで先端まで液を届けます。
ボリュームというよりはロングとカールに分類されますね。
★長く太く見せたいマスカラに共通している事なんですが、昔よく推奨されていた横にスライドさせる付け方は最新のタイプでは不向きです。すっと先に液を運ぶような付け方がオススメです
ちなみに発売記念のおまけとして
来月発売の新リクイドファンデ特製サンプルがついてきます
こちらのファンデはツヤ肌ともちを両立させた人気のでそうなファンデです。
そちらもお楽しみに

コメント

タイトルとURLをコピーしました