さくらんぼ資生堂コーナー 血管測定結果 長命草 IN&ONドリンクなど 

5月21日火曜日
1日限定で血管状態を計る機械が届きました。
みなさん沢山の方がご来店いただきましてありがとうございました。
ではどれくらいの差がでるか?写真を並べてお見せします。

DSC_2709.jpg
この画像がさくらんぼ化粧品店のお客様で一番状態が良かった方の写真です。
ツメの付け根の拡大映像なのですが、ΩΩΩΩみたいな感じで輪が横にずらーっとならんでいます。
その輪の一つ一つに血流がドクドクっとながれているのが分かりました。
この流れこそが体内に栄養を運ぶ、一番重要な管なので病気もしにくい強い体を持っているともいえます。

DSC_2707.jpg
次は店長マドカの映像です。
太い血管が見え、血流もなかなか激しかったです。
かなり上位クラスの血管といえると思います。

DSC_2705.jpg
次の写真はΩはしっかりあるんですが、ちょっと薄い感じの方です。
体が疲れていたり、ダイエット中や体調不良だとこんな感じにうつります。

DSC_2708.jpg
この写真は全体的に赤っぽくて血流が見えづらい方です。部位的には黒く見えて、冷え性な方に多い写真ですね。
実はこのの写真の方は今回計測した中で一番年齢の高い方でした。
たしかにすごく元気で同年代の方々とくらべても健康的で若々しいと思います。
やはり血管というのはだけでなく長寿と言う意味でも重要なんだなと思いました。
①や②の血管になるためにさくらんぼがオススメする美容食品は・・・・
③のように疲れやすい方には
長命草ドリンク
④のように血行不良で、冷え性な方には
資生堂の内外美容ブランド、IN&ONドリンクがいいのでは・・・という事でした。
自分にあった詳しい美容食品カウンセリングが受けたいお客様は
香川県高松市常磐町商店街(コトデン瓦町駅降りて1分のトキワ街)
さくらんぼ化粧品店 資生堂コーナーまで ご相談くださいませ

コメント

タイトルとURLをコピーしました