長命草 シーサーシーサー

DSC_1433_convert_20120514173129.jpg
この夏さくらんぼ化粧品店が一番オススメしている美容食品長命草
前にもながったらしく書きましたが、いろいろ勉強していくなかでもっと伝えたくなりました。
簡単におさらいすると
長命草

・食物繊維
・鉄分
・カルシウム
・マグネシウム
・B-カロテン
・ビタミンA
・ビタミンB2
・ビタミンB6
を非常に沢山含んだ食品です。

上記のものだけでケールや明日葉など、今の青汁の成分を大きくうわまわっています。
>さらにさらにいいたいのは
クロロゲン酸
生活習慣病や日焼けによるメラニン抑制効果

ルチン
植物に含まれるフラボノイドの一種で毛細血管を強く、老化を防ぎ、内出血も防ぐ+酸化(サビル)を防ぐ効果

他の植物に比べ何倍も入ってるミラクルな植物です
さらにさらに
動物性栄養素と言われる脂肪やたんぱく質や植物性のビタミンなどは取りやすいのですが、鉱物性の栄養といわれるミネラルはなかなか一緒にはとれないのですが、この植物はミネラルも含んでいます
なぜかというと風の強い小さな島で栽培しているので塩水がかかっています。
もっといえば他の雑草の除草用にわざわざ1ヶ月に1度塩水をぶっかけます[emoji:e-452][emoji:e-452][emoji:e-452][emoji:e-452][emoji:e-452][emoji:e-452][emoji:e-452][emoji:e-452][emoji:e-452][emoji:e-452][emoji:e-452]
それでも枯れない(当然他の草は全部枯れちゃいます)
長命草ってめちゃめちゃ強い草なんです。
要は植物と鉱物の栄養の塊なんですねー
会員様の間でも*長命草とコラーゲン**長命草とピュアホワイト**長命草と綺麗のススメ*みたいにメインの悩みのケアの補助として長命草は流行ってきております
DSC_1434_convert_20120514173152.jpg
僕を探してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました