長命草 パウダータイプ発売

緊急情報です。
1月21日に長命草のパウダータイプが発売されます。

栄養満点与那国島の長命草です。
長命草は私達スタッフも含めてなのですが多くの会員様に、長く続けられるバランスの良いビューティフーズとして愛されています。
今回はそのライト(軽い)版といいましょうか補助サプリとしての登場です。
粉タイプという事で、直接飲むという事の他、何かの料理にまぜたり、ヨーグルトなんかにふりかけてもいいですね。
水に溶くのであれば青汁の風味がきついので、個人的においしさの観点から果汁入りでマイルドなドリンクタイプをオススメいたします。
こんな人にオススメ
★まだ長命草を飲んでいない人の入門用として
★今も栄養バランスの取れた食事をしているのだけれど、さらに栄養素のバランスを良くしたい人に
★出かける時に気軽に持ち運びたい人に
★タブレットの粒やドリンクが苦手な人に
★毎日だと値段的にきついから少し手軽に飲みたい人に

ライトタイプとは?
このパウダーはインターネットで先行発売されていたのですが、ひとつだけ弱点があります。
それはタブレットやドリンクに比べて、得られる栄養素が少ないところです。
なので、従来のもののようにうどん中心で野菜のとれない香川の人に!というよりは、普段ある程度バランスの良い食事をされている方の補助や、すでにタブレットなどをお飲みになっている方の緊急用、もしくは外出時用という感じで覚えていただいたらいいかなというものになります。
健康的な長命草青汁ライフはじめてみませんか?
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました