今年の冬は寒いですね。資生堂美容食品

今年の冬は寒いですね~
気温もさることながら、雨や風が吹く日が多いのが体感的に寒く感じる原因のひとつです。
こんな時は体調を崩しやすいものですよね。
そんな時は栄養補給にこんなのはいかがでしょう
DSC01513.jpg
さくらんぼ 資生堂美容食品の試飲テスターが入ってきました。
今まで飲んだこと無いけど少し気になる・・・・という方!お気軽にご試飲下さいませ[emoji:e-257][emoji:e-257]
左から
肌荒れに・・・綺麗のススメ
総合健康ドリンク・・・長命草
美白+風邪などのビタミン補給に・・・ピュアホワイト
肌のハリに・・・コラーゲンEX
肌のハリも乾燥も他にも・・・ベネフィークコラーゲンドリンク
いろいろありますので是非お試し下さいませ。
ちなみに味は・・(センム独断)
綺麗のススメ・少し酸味のある味
長命草・青汁をめちゃくちゃ爽やかにした味
ピュアホワイト・スッパイビタミンCドリンク(一番おいしいと思う)
コラーゲン2種・・桃っぽい味なんだけど少し苦味がある
健康美容飲料ですので味に自信がありますとはいえませんが[emoji:e-445]
どれも飲めないほど不味くはないですので、一度飲んでみてください[emoji:e-241][emoji:e-241]

コメント

タイトルとURLをコピーしました