高松商業野球部 ほんとうにすごい

高松商業が昨日もまた勝ちました。
先発の浦君がいっぱいいっぱいになった時、どうなるかと思いましたが、まさかあんなに打つとは![emoji:e-257][emoji:e-257]
チームもイケメンが多く、全国的にも人気が出てきてますね。
その他、選手を集めにくい公立高校という事、地元の選手で固めているという事、秋の神宮大会でまさかの優勝をしたこと、1回戦から接戦をものにして、勢いで勝っているチームだという事、中学野球の指導で実績を積み、これから全国的に名前が売れると思われる監督が指導している事。などなど・・・
高校野球ファンがほれ込む要素がかなりある魅力的なチームです。
それともう一つ私が注目しているのが応援団です。
チャンスになると演奏しだす曲がかっこいいんです。
紅とか狙い撃ちとか高校野球にお馴染みのテーマは数多くありますが、高松商業のはメチャクチャ高まってくるし、押せ押せな感じが、すごくおもしろいアレンジだと思います。
もうベスト4まで来ればあとは運という部分も大きいと思いますので、選手が怪我なく思い切ってやれることを祈っております。
沢山チャンステーマが聞ければいいなーと思って、また応援します[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-241]
ちなみにこれはユーチューブの動画です。チャンステーマのが上がっていましたのでよかったら見てください




コメント

タイトルとURLをコピーしました