さくらんぼビル2階のトイカツ道場でプロ修斗大会の前日軽量が行われるそうです

さくらんぼビル2階にフィットネス格闘ジム(格闘技の運動を取り入れたフィットネス)がオープンして半年が経ちました。
昨日中を見たんですが設備もどんどんパワーアップしてて最初に見たときより充実していました。
DSC_0312.jpg
プロ格闘家を目指している方から女性の会員さんや小学生も入会しているそうで、かなりもりあがっているそうです。
ブログを拝見したところ女性会員さんが3ヶ月くらいでめちゃくちゃおなかがへこんでいる画像をアップしていました。
うらやましいかぎりです。
聞くところによると3月8日土曜日 13時30分~14時30分の間、トイカツ道場の主である戸井田カツヤさんが来て直接寝技のセミナーをしてくれるみたいです。
戸井田さんはTVにも出るような試合に出るトップの格闘家なので、おもしろいお話を聞けるかもしれません。
そして同じ日の15時からは翌日3月9日日曜日に高松シンブルタワーでやるプロ修斗大会 FORCE 02という総合格闘技(パンチあり関節技ありの格闘技)の大会の前日軽量(体重制限している試合なのできちんとできているかチェックする時間)を行うそうですので、大会の選手も見ることができるかもしれませんよ。
格闘技が好きな人は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?
ちなみにトイカツさんのブログがこれですhttps://www.facebook.com/tkdjkagawa

コメント

タイトルとURLをコピーしました