今年の資生堂 新作1発目 は クレドポーボーテの新色 ネイルもあります!


今月
1月21日発売

クレドポーボーテ
メイク各種

私が大注目しているのはクリーム状チーク

ブラッシュクレーム4色
一昔前のクリームチークはパウダーファンデとかとあまり相性が良くないというか、色の強弱をつけるのが難しかったかなと思いますが、去年エレガンスクルーズのサンディカラーのように、絶妙なベース変化で、適度に保湿力の高い粉体に変わる事で、しっかりした発色+持ちの良さ+馴染みの良さというパウダーチークの良さも兼備する技術がでてきました。
今回のボーテチークはクリームを専用縦長ブラシ(人によって手でつけてもいいかも)で付けます。
ブラッシャー特有の斜めカットではなく丸いイメージのブラシですが、クリームの含みが絶妙で、肌に乗せた時にパウダーのようなボケ感が出つつ、クリームのしっかりした発色が出ます。

これはクリームに抵抗があった方のイメージが変わるかもしれません。
ほかにはネイルや細身の口紅が今年の流行色で登場
アイカラーは2色になり6種類登場
初登場の形になりまして、どれも人気色をベースに最新のトレンドをまぜています
流行のトレンドが入った使いやすい色をお探しの方や4色で使わない色がでるかた、1色では物足りない、もしくは1色を複数持ち歩くのは面倒というかたにオススメです。
新色アイテムをひとついれると上半期乗り切れるおしゃれなメイクができます。
テスター入荷しましたので、是非つけてみてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました