自宅で簡単エステ クレドポーーボーテ コンサントレイリュミナトゥール 

クレドポーボーテから久々にお家でもできる極上エステ
のラインナップが新発売されます。
ソワンアンタンシフ、ソワンドレナンの後継アイテムですね。
それがこちら

クレドポーーボーテ コンサントレイリュミナトゥール
2,200円(税別)


ジャケットも白基調からゴールドになりゴージャスです
使い方
①肌を解放する
1番と書いてあるクレドポーボーテローション(除去化粧水)を付属のコットンに浸し、顔全体をふき取っていきます。ふき取りは2~3回です。
イルミネイティブコンプレックス配合で、不要な角質をしっかり除去し、次に使用するアイテムのなめらかな広がりやなじみを高めます。
柔らかな感触で使用後はべたつかず、きしまず、さっぱりとした肌状態になります。
②肌を輝きで満たす
2番と書いてあるクレドボーボーテ エサンス(美容液)を手で馴染ませていきます。
まず半分を顔全体にマッサージするように馴染ませて、残り半分は特に悩みの深い部分に馴染ませるのがより効果的です。

肌に潤いを与え、ハリ感と明るさを一気に引き出します。
時間をかけてゆっくり効かせる保湿効果で、いきいきとした印象の肌を長時間維持します。
③肌の輝きを極め、完成させる。
クレドポーボーテ マスク(シート状マスク)を口を基準に下から貼っていきます。マスクは10分後にはがすようにしてください。
贅沢な厚みのジェルマスクが肌に密着して角質に潤いを届けます。
マスクの感触と香りが顔を心地よく包み、心身の疲れまでとれる様にリラックスできます。

資生堂のスキンケアの中でも最もスペシャル!!というイメージの強い使いきりのマスクケアです。
資生堂ナンバラと店長マドカの使用感想を掲載しておきます。
ナンバラ談
マスクが特にすごいと感じました。圧迫感があり、ギューッと引き上げられる感覚があります。
使用後は肌の明るさがものすごく明るくなり、ベネフィークエステをした後のようなツルツル感がありました。

マドカ談
2番目に使うエサンスが気にいりました。ル・セラムのように浸透が早く、スーーっと入るタイプではなく、肌の上でツルツルとマッサージができるタイプの美容液で、使用後の肌はツルツルスベスベで、化粧のノリがものすごくよくなりました。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました