最近クレドポーボーテのベースが人気です

つい先日紹介した女優石田ゆり子さんをモデルにした、メイクアップアーティスト岡野瑞恵さんの本に掲載されていた、メイクアップベースが大注目されています。

本で紹介されていたのは写真左奥のヴォワールトランスパランです。
透明感を出すためにカラーレスのアイテムで疲れた感じを吹き飛ばす意図で使われています。
さくらんぼではブランとコレクチュールが人気だったんですが、割としっかりカバーメイクを希望される方が多かったからなのかな?と感じています。
この3つのベースはどれも上質な土台を作るのに非常に効率のいい設計になっていると感じます。
そこでさくらんぼの店前コーナーにボーテのベースから仕上げるというテーマでコナーを作ろうと思います。
近日公開しますね。
また、3種のベースはどれもテスターから試せますので、石田ゆり子さんのような透明肌になりたい女子たちは是非試しに来てくださいませ。
その他ブログではUVクレームも多くの女優さんが過酷な撮影の環境でも持ちが良いと、良いレビューをしているという事なのでこちらもオススメです。
DSC_0065_20170407105932191.jpg
旬の芸能人さんをモデルにしたメイクはやはりおもしろいですね。これからも色々なアイテムを紹介できたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました