クレドポーボーテ クレームルージュ 全色紹介動画公開

クレドポーボーテ CPB

2023年4月に資生堂のクレドポーボーテより今までにない口紅が発売されました

その名も「クレームルージュ」です

今回店長Mさんが全色つけてみましてその動画をUPしましたので是非見てください

 




コロナ時代に入ってからというもの、あまり口紅が発売されなくなっていましたが

ついに大量のカラーバリエーションを引っ提げて新発売してきたコチラのルージュ最大の特徴はそのベースにあります

一言でいえばほんとうにトロットロです

というのもこちらのルージュはフェイスクリームを作る手順で作っているそうで、スキンケア的にも凄く優しく肌へのなじみがすごく良いんです

タイプが3種類ありまして

①マット

ツヤがないタイプでしっかりつきます

しっかり輪郭を取る付け方や濃い色を好む方に

チップも細かく書けるように細い感じ

114番が一番人気です

*つけたとき気になったのですがマットなのでツヤが全然なくて少し乾いて見えるのですが

保湿成分自体はしっかりあるので見た目に反して唇自体はプルプルでした

②ブリアン

クレームルージュのメインと言えるプルプル唇に見える仕上がりです

ツヤ感がすごいグロッシーで口紅とは思えないプルプル感があります

チップは広範囲に伸ばせる横広タイプでした

203番と204番が人気色です

③エタンスラン

色がないor薄めのグロスのようなタイプです

下地にどんな口紅を使っていても厚みがあるぷっくりグロスに仕上がります

エタンスラン自体を逆に下地に使うと上に塗る口紅が水の上に浮いたように綺麗に乗ります(隠しテクニック)

普通のグロスに比べてドップリ乗る感じというかほんとに厚くなります

チップはしっかりすくえるスプーンのような形状です

304番が全体一番人気ですね

 

今回はとにかく色が多いので皆様の好きな色が見つかるんじゃないかな?って思ってます

是非動画で気に入った色がありましたら試しに来てくださいね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました