さくらんぼ化粧品店5月の新製品とおすすめ品




5月6日にさくらんぼ化粧品店5月の新製品オススメ品という動画をアップしました

見どころとしましては

毛穴の黒ずみにお悩みの方に人気があったシーバムコントロールがフラルネになってリニューアル!

モニターさんで試してみたら2週間でかなり毛穴の黒ずみが目立たなくなりました

夏を迎える前に毛穴のお掃除をしておきたいですね

美容部員さん入店日にはC&Cエステという毛穴お掃除ミストのお手入れもできますので

入店日は是非ご来店くださいませ

そしてエクラフチュールがリニューアルされました

エクラフチュールはクパスパウダーとリュウキュウガネブという細胞修復成分をちいさーーーーーーーいナノカプセルにいれて奥まで運んでくれる美容液です

ナノカプセルってよく小さいと耳にするマイクロカプセルの1000分の1とかでめちゃくちゃ小さいカプセルなんですよ

そこにシャクヤクの新品種の花びらを入れ、自己修復の能力も高めるような設計になりました

 

 

資生堂ベネフィークの特集でもお話ししましたが自己修復 自己回復などのパワーを上げるって

お肌にはめちゃくちゃ大事なことなんですよ

 

 

 

病気になってお薬飲みまくるより、もともと健康なら病気にならない

その方が体にも心にも優しいでしょ?

 

そんな感じです

さらに予約して購入したらエクラの10mlサンプルが付いてきます

2500円分くらいの量なんでほんとに得です

そしてスキコンキャンペーン

たまにキャンペーンがありますがいつもはエクサージュ(今でいうフラルネ)の何かが付いてくるというのがおおかったです

今回はアンフィネスホワイトなのでワンランク上のミルクが付いてきます

 

 

続いて資生堂から冷やしBBファンデーションが出ます

BBなのでそこまでしっかりつくわけではないのですが、汗皮脂に触れることで結合が強くなり崩れにくくなるアネッサみたいな技法が入ったらしく、まずまず崩れにも強くなったみたいです

ひんやりして気持ちいいBBクリームなのでファンも多いんですよー

そして夏特有の毛穴対策や日焼け(してしまった後対策です)

毛穴は定期的に、日焼けは焼けた!と思ったり、なんか肌が熱いなーって思ったら即対応してください

早ければ早いほどメラノサイトの状態が変わり、メラニン量を抑えられますので速攻ケアしましょう

最後に母の日ギフトについてお話していますが

美容ドリンクって何故プレゼントに向いているの?

本数が選べるから値段の調整もしやすいし、基本誰が飲んでもいいし(特定の病気を抱えられている人は除きます)なによりユンケルとかゴッツい栄養ドリンクよりなんとなくおしゃれなのでそこもいいと思います

さくらんぼでは無料でプレゼントラッピングもしているので是非一度利用してくださいませ

 

こんな感じの内容を動画でしゃべっております

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました