ベネフィーク スカルプエッセンス すべてのお悩みに対応したヘアケアになりました

9月21日発売!ベネフィーク スカルプエッセンス
160ml 6,000円(税別)

こちらはセラムノワールのリニューアルにあたるヘアトニックになります。
今回の仕様をみてびっくり!![emoji:e-451][emoji:e-451]すべてのお悩みに対応した成分が入っています。
DSC_0053_20140829174308547.jpg
30代以降になってくると女性ホルモンの減少しはじめ、多くの方が髪に悩みを持ち始めます。
こんな事無いですか?
★白髪が増えた
★癖毛になった気がする
★髪がうまく持ち上がらない
★ツヤが無くなった?

髪のトラブルの原因のほとんどは、生えている土台である頭皮にある場合がほとんどで、顔ほど頭皮の事はケアしていない人が多いという事がわかりました。
DSC_0051.jpg
そして今回の成分内容をみると一長一短あったヘア製品の、いいとこ取りみたいな内容になっています。
これはほとんどの人がこれに乗り換えるんじゃないかなーと思えるほどです。

では説明をします
★イチョウ葉エキス
抜け毛やハリコシが無くなる炎症をおこす皮脂詰まりや、臭いの原因になる過剰皮脂を抑えます
★ケイヒエキス
血管細胞を強化して強く太い毛に育てます。ねじれにくいしっかりした髪にしてくれます。
★アデノシン
これが入るのにびっくりしました。アデノゲンにのみ配合されていた発毛成分です。
抜け毛・薄毛がお悩みの方は今までどうしても発毛系のトニック(資生堂でいえばアデノゲン)を使っていました。
しかしながら他の部分の成分が弱いのがアデノゲンの弱点で、我々販売スタッフもどちらをお薦めするか迷う時が多かったんです。
ベネフィークにこの成分が入ったことで迷い無くこちらをオススメできます。
アデノゲンは過去のものになったといえると思います。
「開発担当に怒られるかもしれませんが個人的にそう思いました(コッソリ)」
★レイシエキス
もうひとつの目玉成分です。白髪ってぬけてもまた白髪が生えます。
髪ってもともと白いんです。それにメラニン(みなさんが大嫌いなシミの元のようなもの)が合成促進されて黒髪になります。
美白の真逆で、髪は美黒しなければいけません。
その毛根の根元にある毛球に色素を形成する細胞を導くのがこのレイシエキスです。

そしてそしてー髪の色質感だけじゃなく、顔の印象を変えれるのも大きなポイントです。
DSC_0052.jpg
この図の水色のラインに筋肉があります。
髪際3cmの筋肉と呼ばれる部分です。
この部分じつはめちゃくちゃ下がりやすいんです。
下がると顔に皮膚が乗っかってきます。
二重だったのに奥二重になっちゃった・・
そんな話聞いたことありませんか?
ずばり頭頂部から頭皮って垂れ下がってきています。
そして皮膚の上に乗っかってきます。
眉の位置も下がり、顔がはれぼったく・・・・
まあこんな感じで顔の印象すら変えてしまうんですねー。
顔の形状によってここの強化は、何歳も若返ったように印象を変えてくれます。
というわけで今回のベネフィーク スカルプエッセンスはすべて入ったひとつで安心のヘアトニックです。
付け方も重要で、より高い効果を生み出す付け方もレッスンしておりますので、頭皮ケアの最先端を探しているかたは勿論、まだ頭皮ケアをはじめてない方も今回のベネフィークは試していただきたい一品とオススメできます。
今回発売記念の予約特典としまして
DSC_0050.jpg
ベネフィークコラーゲンドリンク2本

ベネフィーク スカルプエッセンス ミニサイズサンプル

ウエットティッシュをプレゼント!!
新ヘアケアは是非付け方も覚えた上使っていただくことをオススメいたします。
ご予約開始しましたので、是非店頭のテスターをお試し下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました