ベネフィークの新リキッドは店長オススメアイライナー 

何回かご紹介したこちら、ベネフィークの新アイライナーを使ってみて、すごく気に入っています

このアイライナーの特徴はブラシの材質です。
普通の馬毛やナイロン毛はどうしてもインクを含むときに偏りがでますので、、使用直後は抜群に書きやすいけど、だんだん書きにくくなってきます。
最後は水分がなくなって毛先が割れたり毛が抜けて一本だけ書きたくないところに当たってしまったりすることがあります。
この新アイライナーの材質はコットンチップなので先割れをしにくい形状となっており、なおかつ毛先に硬さというかコシがあるので直線がすごく綺麗に引けます。
リキッド派なら一度は試してほしい一品です。
またリキッドアイライナーに初チャレンジの方にもオススメできる書きやすいアイライナーだと思います。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました