10月21日発売!ベネフィーク アイ サーキュリストの効果!

アイサーキュレート
10月21日発売
ベネフィーク アイサーキュリスト
10,000円(別)

朝晩使用で50日分
朝・・・乳液後
夜・・・お手入れの最後にお使い下さいませ

今ホットクレンジングを中心に人気爆発中の新ベネフィークからポイントアイテムが登場します。
3つの効果
1★筋肉・脂肪に同時にアプローチし、日本人特有の肌トラブルの根本に働きかける
日本人の目元に現れやすい厚い脂肪による目の下のたるみを防ぐために、真皮の下にある筋肉・脂肪にまで働きかけます。
テンチャエキスがたるみの要因である大型の脂肪細胞を小型化して、美肌因子の産生を促進。
ワレモコウエキスが筋トレの役割を果たし、引き締めてくれます。
脂肪を吸引して筋トレした、引き締まった目元を作るイメージですね。

2★目元の循環を高めながら、皮膚トラブルを解消する
抗酸化ビタミンCエチル・・・抗酸化
レチノール誘導体・・・抗しわ
循環美容成分・・・真皮活性・リンパ管修復
ビタミンE誘導体・・・血行促進
ベネフィークのしわ対策で実績のある成分が勢ぞろいしている感じですね。
3★効果的なマッサージでスフィンクターを刺激して、温度ムラを改善する

年間通して冷え性に悩む女性が増えています。
冷え性の人の手の温度は23度まで下がっている事があります。
アイサーキュリストはルージュのように斜めカットされており、直接手で触らなくても中指で付けているような感触でつけられます。
指でつけるものや、金属で塗布するものに比べ皮膚温度を保ちやすい設計となっています。
温度℃美容にこだわっているベネフィークならではの発想ですよね。
まとめ
成分をみる限り、保湿・抗酸化・ハリ感・血流改善とかなりバランスよく配合されています。
スティックで℃のケアも考えられており、目の下のクマや、かぶさって小さく見えてしまう目蓋のケアにかなり効果がありそうです。
さらに美容部員の間ではパーツリフトとも呼ばれていて、目元に限らず引き上げたい部分や、くすむ部分があればそのパーツ(放齢線や口角や目尻など)に使用しても効果的だそうです。
予約特典
小型のアイサーキュリストをプレゼント!!
もうだいぶ予約が埋まっていますので、お早めにご予約下さいませ。

先日発売された
ベネフィーク スカルプエッセンス
★はやくも抜け毛が減った
★痒みが収まった
★フケがでなくなった
などなど効果実感のお声をいただいております。
メーカーからこんな施策も出てきていますので、是非続けてご使用いただければと思います。
DSC_0032_201409301502134f3.jpg
2015年3月20日まで
2本目をお買い上げいただいたら
ベネフィーク新コラーゲンドリンク3本プレゼント

3本目をお買い上げいただいたら
バラ園・シャンプーリンスセット

お得な企画ですので是非ご活用下さいませ。
間もなく秋になりお手入れしやすくなりますので、夏のダメージを残さぬよう、しっかり頭皮ケアを行いましょう。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました