噂のクッションファンデ レビュー

ベネフィークから7月21日発売のクッションファンデテスターが届いたのでレビューします

左が同時発売のホットモイスチャーという下地です
名前の通りホットクレンジングのように伸ばすとポカポカと温まってきます
顔が冷えて血色が出せない人にはもってこいの下地になりますね
メインのクッションファンデですが、ヒアルロン酸たっぷりの液剤にカラーが混じっているとの事で、ギュッと抑えるとビチャビチャっとなります。適度な力でハンコの朱肉の様にポンポンと叩いて乗せていきます
付けている時のノリ方は前にマックスファクターから出ていた液状のスプレーファンデに近いかもしれません
細かい感じでペタペタついていきます
後肌はしっとり感があります(見た目はそんなにしっとりという感じには見えないんですが、肌を触るとしっとりしてます)
ではここから実際使ってみてのレビューです
店長が下地込みで使ってみるとツヤ感のある仕上がりになりました
少し粉感はあるのですがやわらかーいリクイドファンデのようなツヤ感が出ます
ノリ的には薄く乗る感じなのでカバー力重視というよりは透明感重視な感じです
下地無しでセンムもつけてみました
するとかなりマットな仕上がり
この辺は人によるのか下地の組み合わせによるものなのか今から少し研究します。
国内ではあまり無かった新しいスタイルのファンデーションですので、気になる方は是非試しに来てくださいませ(^-^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました