ベネフィーク ハイドロジーニアス 入荷しました

ハイドロジーニアス 予約キット
初回はホットクレンジング特別サイズサンプル付き
10000円
お待たせいたしました。
潤いの天才
ハイドロジーニアス登場しました。
皆様にお悩みを相談した中で、一番多く答えを頂くのが、(肌が乾く)という事
「お肌が固くなっていて化粧品が効きにくくなっている」や、「カラカラでこじわくすみを感じる」といったお悩みが非常に多いです。
お手入れ不足や、体調不良が原因なことが多いのですが、それを一気に改善しましょうというのがこの美容液です。
お悩みNo1の乾燥を一気に改善しつつ、化粧水・乳液などの効果も効きやすくしてくれる相乗効果が発生します。
主な効果
★高保湿成分
★サーチュイン遺伝子に対応の老化防止成分
★血行改善
これらをマイクロサイズの1000分の1のナノサイズのさらに1000分の1のピコサイズカプセル(業界初!)に入れてお肌の奥の奥にお届けし、肌をぐぐっと回復します。
本日入荷いたしましたので、早く使いたいお客様は是非ご来店下さいませ。
ご来店をこころよりお待ち申し上げます。


9月1日 ハイドロジーニアスの購入特典についてのお問い合わせがありましたのでお知らせ。
ハイドロジーニアス(通称ハイジ)2本目ご購入で特製サイズサンプル(実質増量)がついてくる事と、3本目の特典も企画中です。
詳しくはDMやメールにてお知らせいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました