暑い夏のケア ヘアも大切

汗は頭頂部からかくことも多いですよね。
汗皮脂が詰まった毛穴は抜け毛の原因になります。
こちらも夏特有ケアがおすすめです

抜け毛、ふけ、頭皮の乾燥、かゆみ、白髪
様々な悩みに一本で対応したい方はこちら
ベネフィーク スカルプエッセンス
資生堂から発売されて数か月、リピートも非常に多い一品です。
メントール感もあり夏の地肌をすっきり清潔にしてくれます。
栄養素もバランスがよく一本でいけるヘアケアです。
DSC_0186_20150612132304872.jpg
清涼感とより高いさっぱり感が欲しい方は
こちらのセラムノワールがおススメ
成分的にベネフィークにはおとりますが、泡で出てきて手で抑えるとプチプチプチとマッサージのような感触が味わえます。
ケアに気持ちよさを求めるならこちらですね。
DSC_0184.jpg
最後に男性ブランド ウーノ
ボディミストの時にもおススメしたブランドですが、香りがないので男女兼用で使えます。
セラムノワールのような泡でプチプチというタイプですが、よりさっぱりする仕様になっています。
抜け毛、ふけ、かゆみに対応しておりアブラがはじけ飛ぶようなすっきり感があります。
お手頃価格なのもおススメの理由です。
DSC_0183.jpg
最後に夏特有のお手入れとしまして、マスクもおススメです。
お使いの化粧水、できれば収れん化粧水をたっぷり含まして、5~10分貼ります。
成分の浸透と密着感によって、パッティングしたような効果も得られます。
収れんを冷やしておくとより気持ちよさUPです。
シミができる原因のひとつに熱による炎症があります。
毎日しっかり熱を取ってあげることで美肌がはぐくまれます。
夏特集はこんな感じです。
他にも皆さんに合ったお手入れ方法をレッスンしておりますので、是非店頭でレッスンを受けてくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました