今年初の新商品情報はベネフィークから


1月21日発売
ベネフィークからボディケアが3品発売されます。
スタッフがテスターで使ってみて一押しになったのはボディウォッシュです
香りが抜群にいいのと、ダイヤモンド&真珠パウダー配合の効果か、角質除去能力抜群でツルツルになります。
しっかり洗い上げる割りに、ヌメヌメしない丁度良い保湿感を維持してくれます。
スタッフ西野はさっぱりしすぎているボディ用洗剤を使うと、時々乾燥による痒みを感じる体質なんですがそれもなし。
すごくバランスのいいボディウォッシュだと思います。
次にボディクリームですが、気になる脂肪の塊「セルライト」を除去し、
すっきりとしたボディラインを作り出す物となっております。
足、腕、お腹回り、ヒップラインなどセルライトが気になるところを
軽くマッサージすると、ほんのりあったかくなり、とても心地が良かったです。
今の時期は体が冷えやすくなっているので、お風呂上りに使うとよりオススメです。
最後にボディパウダーですが、三色(ピンク・ブルー・ホワイト)の
パールが光沢のあるオーロラの様なツヤをだし、暖かな血色感と透明感のある美肌に仕上げてくれます。
微香性でフレグランス代わりにもなります。
1月はクレドポーボーテの春メイクも発売されますので、次回ご紹介いたします。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました