本日よりセールスタートです。ハラハチモニターをしてみて

本日よりセールスタートです。
今月は傘です。
bandicam 2014-05-15 13-24-06-478
そして先月からやっていた資生堂ダイエットサプリのハラハチモニターが終わりました。
2週間目の結果を書きましたが今回終了しましたので総括を・・・
以後お通じの話などでてきますので
ご注意くださいませ

DSC_0388.jpg
商品説明
ビフィズス菌と酵母ペプチドを配合しているサプリで、食欲抑制とお通じのよくなるデドックス効果があるとの事でした。
結果
基本的には2週間目とあまり印象は変わっていません。
むしろ最初の数日が一番すごかった気がします。
では総括を
★お通じの部分ですが、かなり便通がよくなりました。
 出方としては下げるような感じなんですが、すごい腹痛で下げ続けるというわけではなく、飲んだら2時間以内に下げる感じで出て、そのあとは出したいときに出せるといった感じで、ある程度コントロールできる状態で落ち着きます。
特に飲みだした時は宿便のようなものもでていたので、デドックス効果はかなりあったかと思います。
★食欲抑制のほうはなんとなーーーーく満腹感があるのですが、食べだすとストッパーが外れるように、どんどん食べてしまうので、私としてはあまり有効ではなかったです。
モニターさんの意見を聞いてもどちらかというと便通によるデドックスはかなりの方が感じられたようなので、もしその部分で悩んでいる方は一度試してみるといいかも。
お値段も他のサプリより手頃ですし、効果も早く、14日ぶんから販売していますので簡単に始められると思います。
注意事項としましては、初日は時間に余裕をもって飲むようにして様子を見てください
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
配達希望の方はお電話にてよろしくお願いいたします
087-831-6960

コメント

タイトルとURLをコピーしました