アルビオン エクシアから初のネイルが新発売!

アルビオンネイルといえばエレガンスのネイルが発色がよく人気ですが、ALBION高級ラインナップのエクシアからはじめてネイルが発売されます。
エレガンスが人気だけに期待したいですねー。
お値段はエレガンスより500円高い2,500円(税別)です。
業界でも最高級クラスですので、かなりの質を求められます。
おそらくネイルケアでの最高額はネイルサロンになりますが、サロンのものはデザイン性が高く、カジュアルな場所で効果を発揮する事ができます。
一目でネイルアートをしている事がわかるので、こだわりをアピールするにはもってこいですね。
弱点はコストを抑えるために1ヶ月持たせたりさせると、人によってツメの中にカビが入ったり、不衛生になりやすいところです。
一方自宅での自塗りネイルは自然な美しさが売りで、特にエレガンスやエクシアクラスになると簡単に一塗りで指を長く見せてくれるようなきれいな発色をします。また生活の中で削れてしまっても、自分でささっと修復でき、細かいメンテナンスがいらないのがメリットです。
サロンでのジェルみたいにツメに絵を描いたりするのは利き手じゃない場合特に難しいのがデメリットですね。
では紹介いたします。
まず初回のカラーラインナップは全6色
DSC_0303.jpg
奇抜な色は無く、上品なエクシアらしいラインナップですね。
右の3色は指をキレイに引き立ててくれます。
左の3色はしっかりとした色味を主張してくれます。
DSC_0304.jpg
こちらはベースカラーとトップコートとキューティクルネイルというネイルケア用のオイルエッセンスです。
ベース&トップが一体型でなかったのですが、それぞれ効果を特化した強くて透き通るような色のツメを作るための設計なようです。
ちなみに店長マドカが早速塗っていました。
DSC_0302.jpg
ベースもトップも塗らないためし塗りですが、集光がキレイでツメがふっくらと見える事がお分かりいただけますか?
職業柄マッサージなどがあるためあまりツメが伸ばせないんですが、縦に細く長く光って見えます。
実験のためこのまま数日このままで付けてみるそうです。
ご来店の際は持ちをチェックしてみてくださいませ。
このほかアイカラーなども発売されます。
そしてスキンコンディショナー40周年を記念してスペシャルなキットが発売されます
次回書き込みますおたのしみにー
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました