ディシラ セルヴィスシャンプー (新シャンプー)発売開始!


ディシラヘアーファンの皆様お待たせいたしました。
昨日2月21日にディシラのシャンプーシリーズがリニューアルしました。
もともとディシラヘヤーは香りの質も持ちもよくて、ボリューミーでありながらパサつかず収まると評判でした。
今回香りが変わってしまうという事で、かなり心配しておりました。
前の香りが好きで使ってもらっている方のため、リニューアル前の商品もある程度置いておこうとも考えました
が・・・
先行で1本まるまる使わせてもらったらかなりのパワーアップを感じられました。
これは皆さんもほとんどの方が新しいほうに魅力を感じてもらえるんじゃないだろうかと思えました。

新しいほうの使用方法を含む違いなどをレビューします。
まず香りですね。
大きく変わっています。以前のディシラのほうが香りが強いと思っていましたが、新しいほうが持続力があります。(香り自体が強くなったとメーカー発表されています)
香りの方向性はALBIONルネセア(白ボトル)に近い
かもしれません。
次に使用法ですが、しっかり泡を立てて髪に馴染ませたあと、頭皮にしっかりと塗りこむように浸します
成分的に頭皮への栄養供給の部分にかなり力をいれています。
なのでシャンプーもトリートメントも毛穴に塗りこむくらいの勢いでつけて洗います。
毛穴をふさぐようなお手入れはよくないんじゃないの?
と思われると思いますがそのとおりです。しっかり洗い流してください。
栄養を届ける必要がある故に一度ヒタヒタにし、毛穴をふさがないようにしっかりすすぐ。
書くと面倒くさく見えますが、やると思ってるより簡単です[emoji:e-257]
最後に一番の特徴としまして、栄養剤のすりこみにも通じるのですが、なぜ頭皮ケアを重視したかと言うと、年齢を重ねるごとに人間の髪ってねじれてくるそうです。
天然パーマというよりは髪の芯の部分がグジャグジャになってくるイメージです。
つるんと一本一本光の当たり方が一定ではなく、反射面がいろんな方向に向いている感じですね。
その原因はルネセア、DISEの項目でも説明したとおり毛根のさらに根元にある毛の質を決める部分が元気でなくなるからです。
その部分の改善に一番力を入れており、私自身もいい!と感じる一番の要因となりました。
実際1本使ってみたら髪質が変化しまして、しっとりしたツヤのある仕上がりで、パサついた軽い仕上がりのボリュームではなく、こしのある量が増えたようなボリューミーな仕上がりです。
総評するとかなりいい商品です[emoji:e-446][emoji:e-446][emoji:e-446][emoji:e-446][emoji:e-446]
そこでいつもは割とリニューアルでも気に入っているものが廃盤になるまでは変えなくてもいいと思います!と言う事が多い私も、今回のは純粋にかなりよくなっているので、全部入れ替えようかなーと思っています。
(もし以前のがいいから置いておいてという方がいらっしゃいましたらお早めにお電話下さいませ)
また、新製品のサンプルも少量ですが入ってきております。
使ってみたい方はスタッフまでお気軽にお伝え下さいませ。
近日、同時発売されたヘアサプライザーや新発売のヘアオイルのレビューもいたします。
お楽しみにー[emoji:e-257]

コメント

タイトルとURLをコピーしました