雪がすごいです。あったかい部屋でゴディバのチョコレートとつやぷるゼリー新味(ライチ)を食べてまったりと

先々週の土曜日(2月8日)には何年かぶりに瓦町に雪が降りました。

これ見た目ではちょろって感じなんですが、実際はころころ転がすとすぐにそこそこの大きさの雪だるまになるレベルなので3cmくらいは積もっています。
DSC_0270.jpg
さっそく作った雪だるまがこちら。
けっこうがんばったんですがカメラで撮ると小さいですね。
うーんテレビで見る雪だるまはこの10倍くらいの大きさだと思うんですが、この大きさでもボーリングの玉くらいの重さがあってかなり重いです[emoji:e-452][emoji:e-452]
30分くらい雪の中でいると寒さで体が痛くなってきました。
震えながらエアコンつけてコーヒーを飲んだのですが、なにかおつまみが欲しいと探したところ、バレンタインチョコを発見・・
この日はまだバレンタインデー前だったのですが思わず開封してたべました。
DSC_0257_201402111212095bd.jpg
DSC_0259_20140211121211a37.jpg
なかなか高いチョコだったようですが、寒くて外に出たくなかったので、グリコのアーモンドチョコの様にパクパクとどんどん食べて、すぐになくなってしまいました。[emoji:e-446][emoji:e-446]
最後のシメに資生堂から新発売されるつやぷるゼリーの新味(ライチ)をいただいたので食べてみました。
DSC_0263.jpg
いろはいつもの色でしたが味が全然違っており、お酢の香りや味がほとんどありません。
ライチのフルーツゼリーといった感じです。
さっぱりする従来のゼリーが好きな人もいると思いますが、お酢独特の臭み?のようなものが苦手で避けていた方は、問題なく食べられるであろう新味(ライチ)がオススメです。
たまにはぐうたらする休日もいいもんだなーとゆっくり休んだ土曜日でした。[emoji:e-257]
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました