今週月曜日から始まった今クールのドラマ 

bandicam 2013-04-15 16-29-24-397
今回のフジテレビの月9はガリレオです。
昔、フジの月9といえばみんな楽しみに見ていた時間帯なんじゃないでしょうか?
昔の名ドラマはかなりの割合でこの時間帯でした。
最近は色々な局がいろいろな時間帯にドラマを放送するので、月9!!って感じではなくなりましたが、今回は私のお気に入りドラマの続編なので楽しみです。
来週の月曜日は第2回になります。
毎回話が区切られているのでいつからみ始めてもいい内容のドラマです。
ガリレオ
フジテレビ 
毎週月曜日午後9時~
主演・・湯川役・・・福山 雅治 
超能力でも使ったような不可解な未解決事件になるような事件を、物理学で天才物理学者湯川(福山)が解決していくというのが主なストーリー。
アクションとかはほぼ無く、実験や計算で犯行を暴いていく感じの刑事??ドラマになります。
一番気になっているドラマです。
今夕方に再放送もしているので、気になる方はチェックしてみてもいいかも・・・
まわりには福山雅治さんのファンが割といますのでみんな楽しみにしているそうです
火曜日は京都の古い旅館を財務省に勤務する役の松下 奈緒さんが建て直すドラマ。(21時から)
水曜日は以前 松田 勇作さんが演じるちょっと怖い家庭教師がいろいろ家族を改造していく家族ゲームというドラマが嵐の桜井さん主演でリメーク。(22時から)
水曜日はテレビアサヒの上川達也さん主演の遺留捜査もはじまります。(21時)
木曜日はラブコメが好きな人へ篠原涼子さんのラストシンデレラ(22時)
あとはTBSの永沢君「ちびまるこちゃんのキャラです」(毎週月~木のよる23時53分~58分)が少し気になります。
今回のクールは各局刑事物がとにかく多いです。
春はどこも気合が入ってるように見えます。楽しみ楽しみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました