さくらんぼ ヘアカラー人気ベスト3

みなさんヘアカラーはどうされていますか?
白髪って5mmくらいのびてくると目だってやっかいですよねー。
思いっきり長い髪を染めたい時はやはり美容院をオススメしますが、髪の毛ってすぐ伸びてきちゃうから、
その分はちょこちょこ自宅で染めるって人が多いんです。
何回も分けて染めたい人が多く、シャカシャカ振って混ぜて使うシャンプータイプって物や泡タイプよりも、クリームを2つ混ぜて使うタイプが何度も分けて使えるので人気です。
ではさくらんぼ化粧品で人気のヘアカラーベスト3を発表します。
第3位
DSC_0218.jpg
資生堂 ティアラ ヘアカラー
1,000円
ティアラといえば一昔前の資生堂ヘアーアイテムといえばこれ!と呼ばれるブランドでした。
現在はシャンプーリンスともにあまり出回らなくなりましたが、このヘアーカラーだけは別格です。
お客様の中には5つまとめ買いされるかたもいるほど熱狂的なファンを持つヘアカラーです。
バランスがよくしっかり発色するのが特徴です。カラー持ちも良く枕に写るということもありません。
容器がプラスチックなので、湿気の多い場所に保管できるところもいいですね。
第2位
DSC_0217.jpg
カネボウ ファッションカラー クリームタイプ
880円

同時に発売されていた緑の箱が目印の使いきりシャンプータイプはあまり人気がありませんでしたが、こちらはベストセラーです。
使いきりタイプではないのに、お値段がお求め安いのが人気の秘密のようです。
とにかく染める回数や量が多い方に人気です。
薬剤自体もしっかりしており、染まりも良く持ちもなかなかです。
最後に第1位
DSC_0216.jpg
ベネフィーク ヘアカラー
1800円

市販のタイプで1800円とかなり高級ラインとなります。
しかし品質のベネフィークと呼ばれるだけあり、ヘアカラーでの髪の痛みが少ないのが特徴です。
プレヘアカラーとよばれる薬剤を馴染ませたあとに、2つのチューブを混ぜ合わせ、洗い流したあとに専用のヘアトリートメントをすることで、痛みの緩和とカラー持ちを実現させます。
すべて同梱されておりますのでこの価格なんですねー。
ヘアカラーは数回に分けて使いますので、アフターケアでは美容室以上に丁寧にできます。
店長マドカもお気に入りで、美容室に行けないときはこちらのほうで染めています。
自宅染めでも美容室並みの品質を求める方にオススメです!!
自分で染めるのはちょっと自信が無いというお客様、やってみると意外と簡単で慣れると一人で後ろのほうまで一人でできます。
是非チャレンジしてくださいませ[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-241]
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました