アンフィネス ミルク ローション レジスタンス リニューアル

では第2回目、リニューアルされたアンフィネスです
bandicam 2013-07-15 12-38-18-011 - コピー
今回は乳液、化粧水、美容液がリニューアルしました。
結構早めのリニューアルだったのですが、その理由は去年発売されたの美容液の効果がかなり好評で、その良かった部分をよりブランド全体に浸透させようとした結果だそうです。
まずアンフィネスの基本から

★ダーマルクッションの速攻強化★
アーティチョークエキス・パルマリアエキス
表皮の一番下の部分にひだのような部分があります。ダーマルクッションと呼びます。
それがしっかり隆起していることにより、肌表面のぷりっとした弾力感を得られます。

★真皮の充実★
ヒドロキシプロリン・ツボクサエキス
コルセルでは基底膜までだったのが、さらに下の真皮にも対応したのがアンフィネス
コラーゲン繊維が育ちやすい土壌を作ります。

★真皮内の循環強化★
ショウブ根エキス
血管はすべての栄養を届ける大事な管です。真皮にある血管を強化します。
ここまでは去年のアンフィネスにも入っておりました。
基底膜対応から真皮対応になった事で、より効果を実感しやすくなりました。
さらに・・・
新アンフィネスはさらに去年の美容液に入っていたこの成分が、ミルクとローションにも入りました
その名も
リノベートcPA
bandicam 2013-07-15 11-56-57-749
少し絵が見えにくいですね~
緩んできたコラーゲンのネットをぐーーーーんと引っ張ってハリをピーンと出しています。
これでベッドで言えばスプリングの部分がしっかりと押し返してくれるので、すごくハリ感を感じることができます。
bandicam 2013-07-15 11-57-19-372
さらに真皮の奥の奥で高分子ヒアルロン酸生成し、満たすことで、肌の土台を長時間かけて作る事ができます。
リノベートcPAはアンフィネスの核になる成分ですので基礎ケアに入ってくれて、美容部員さん達も大満足なご様子でした。
そして美容液はさらに成分をプラスしてきました
先述したひだの部分、ダーマルクッションをより強化するため、強力にヒアルロン酸を注入+増産!!
新配合されたのはヒアロインジェクトカプセルというもので、こちらにリノベートcPAや、ヒアルロン酸を作るアセチルグルタミン、ヤグルマ花エキス等を詰め込んで肌にすうっと浸透させます。
添加無しに比べ、リノベートcPA添加で約2倍、ヒアロインジェクトカプセルでさらに1,5倍といった感じでヒアルロン酸が増えます。
表皮に近い部分での効果ですので、早い段階で分かりやすい効果が期待できます。
お試しキットとして
bandicam 2013-07-15 11-56-12-872 - コピー
こちらの小型セットも発売されます。
5775円(税込)
美容液以外は10日分
クレンジングミルク・・・30g
洗顔・・・・20g
ミルク・・・・60g
ローション・・・60ml
グラビディレジスタンス・・・・4ml (3~4日分)
より効果が高まったアンフィネスは是非セットでの使用をオススメいたします。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 アルビオンコーナーまで
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時

コメント

タイトルとURLをコピーしました