アルビオン アンフィネス グラヴィティレジスタンスAD

本日勉強してまいりました。少しづつ商品レビューしてまいりますので、ALBION商品情報をまとめて読みたいときは左側のジャンルからアルビオンコスメを選んでくださいねー。
まずは
10月18日発売のALBION
アンフィネス グラヴィティレジスタンスAD 早速レビューと詳しい解説です。

DSC_1898.jpg
一つ前のアンフィネス美容液はお肌の基底膜を強化し、より上げ上げ肌に!というものでした。
今回のはついにアンフィネスも真皮へのアプローチをする成分が入りました。
その名もリノベートcPA!!!っていわれてもなんの成分なの?って感じですよね
DSC_1939.jpg
要は肌の奥底の真皮と言われる部分にある、コラーゲンの親である繊維芽細胞の骨格を補強します。
補強されると右の絵のようにギューっとひっぱられて緩んだコラーゲン繊維が伸びてピンっと張ります。
この状態が維持できると外に向かって押し返す力が増えるので肌に弾力がでます。
DSC_1940.jpg
さらに高分子ヒアルロン酸を沢山作ってくれるようにすることで肌の土台がウォーターベッドのように持ち上がるんです。(中身がパンっと増える感じですね)
この濃い紫色が増えた高分子ヒアルロン酸です。
ちなみにこのリノベートcPAは新成分ですので、医薬品、医薬部外品指定されておりませんが、同様の効果があるという事でした。
この成分をオレイン酸誘導体などの2重カプセルに入れてより深くより早く真皮に届けることに成功したのです。
ストレッチホールドポリマーという成分で上がった肌が持続するというのも特徴的です。
より効果的なつけ方として
DSC_1941.jpg
ヤッホーのポーズで放齢線に指の側面を当て、しっかり耳の付け根まで引っ張っていく。それを3回。
その後3本の指を使っておでこの部分を上に交互に引き上げていきます。
最後に個人的な使用感を書きます。感触がピタっと止まるイメージが強く、しっかりなじませることで、肌が上がる感じをより強く味わえると思います。香りは相変わらずアンフィネスの優しさの中に涼やかさがあるような香りです。1万円ぴったりの価格の美容液で、しっかり真皮のハリ対策ができるようになったのは、コストパフォーマンス的にもお得感があるとおもいました。

さくらんぼにもサンプルが入ってきますので、気になった人は使ってみてくださいねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました