東野 圭吾ミステリーシリーズ 

秋にさしかかり夏から始まったドラマが続々と最終回を迎えております。
私が個人的に面白いと思ったなかからひとつご紹介させていただきますのが、
東野 圭吾ミステリーシリーズです
もう明日9月20日が最終話となりました。
いつも伝えるのが遅くてすいません[emoji:e-450][emoji:e-450]
(フジTVなんでそのうち再放送もあると思います)
bandicam 2012-09-19 16-55-58-611
中井貴一さんが毎回1話を紹介していく形で、1話ごとに独立した話となっています。
ミステリーなのでわりと暗い話が多いです。[emoji:e-257]
噂で作者の東野さんは台本すべては1時間じゃ伝えられない!と語っていたそうですが、私はむしろテンポがよく感じられ十分楽しめております。
楽しめてる理由のひとつに主演の顔ぶれがかなり豪華だなーというのがあると思います。
1話から 
唐沢さん・坂口憲次さん・松下奈緒さん・観月ありささん・反町さん・長澤まさみさん・戸田エリカさん・三浦春馬さん・広末さん・篠原涼子さん月9で主演経験のあるかたがほとんどです。
(実は資生堂のCMモデル経験者が4人もいます[emoji:e-257])
最終回も資生堂リバイタルグラナスのモデルをしてくれているこの人です。
bandicam 2012-09-19 16-55-27-598
鈴木京香さん
本当にずっとキレイですよねー。
お話の内容は一切わかりません。
明日も楽しみに見ようと思います。
明日9月20日22時からです。よかったらご覧くださいませ。[emoji:e-257]

コメント

タイトルとURLをコピーしました