店長まどかの資生堂 最新限定情報

先日、資生堂セミナーに行ってきました。
朝からスタッフのあんなちゃんと一緒に午後からは1人で(^^)
資生堂セミナーは、新製品情報や簡単テクニックなど盛り沢山の情報を得ることができるので楽しく&真剣に聞いています。
今回のセミナーでクレドポーボーテのリップが30色!!でたり限定セットがすごーく素敵なものがでたり・・・
店頭にもまだテスターが入っていませんのでお見せすことはできませんがもうしばらくお待ちくださいね。
新商品の発売は8月21日(一部限定あり)
セットものの限定は秋に発売になります。
資生堂の美容部長さんn&美容部員さんがなんとモデルにチェンジ!!
最新メイクで私達を喜ばせて下さいました。
写真
後、とっても美味しい!?お知らせします(^^)v
6月21日に資生堂から新たな美味しいサプリメント登場です。
綺麗のススメから飲むゼリーが発売されます!
とっても美味しくて、腹持ち良く、お酢なのにまろやか。
整腸剤効果もあり資生堂から出ているので勿論綺麗になる17種類の美容成分があります!
なんと言ってもカロリーが18キロカロリーd=(^o^)=b
効果を語ったらきりがない(#^.^#)
DSC_2615_20130607181001.jpg
さくらんぼでは、10個のご購入で1個プレゼント!!!
20個なら2個プレゼントプラス綺麗のススメのドリンクもつけちゃいます\(^o^)/
店長まどかも発売が待ち遠し1品です。
ご予約していただきますと確実にお取り置きができますのでご予約お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました