資生堂のご当地プラスのポイントで、琴平町にある神椿に行ってみました。

資生堂のワタシ+のポイントを交換されるかたもだんだんと増えてまいりました。
その中でワタシ+のポイントをビューティ&COのポイントに変えることで、いろいろな場所でポイントを使う事ができます。
ただ香川県では琴平にある資生堂パーラー「神椿」というレストランしか、現在のところはビューティ&COの登録がありません。
これから徐々に増えていく計画だそうです。
店長マドカも1年前にランチにきましたがとてもおいしいレストランだそうです。
資生堂って化粧品だけじゃなくってパーラーとよばれるレストランやお菓子もすごく人気なんですよ~。
ワタシが東京出張に行った時出されたパーラーのスパークリングワイン(白)はかなりおいしかったです。
で今回ビューティアンドCOのポイントを使って、
さくらんぼ化粧品店で一番のスイーツ好きのアンナちゃんがさっそくそのパーラー「神椿」に行ってきたそうです。
ちなみにランチがペアで7000ポイントです。
DSC_0130.jpg
実は1,000円プラスすると通常のランチがコースになるそうで、コースに変えてもらったそうです。
常時パンが置かれていて、
1品目は白身魚をカマボコのような食感にした前菜
(写真撮り忘れ)
2品目はとうもろこしのスープ
DSC_0125.jpg
3品目は魚か肉を選べます(魚を選びました)
DSC_0126.jpg
そしてラストはデザートです。
パフェとケーキから選べました。
DSC_0127.jpg
パフェのボリュームがすごい
DSC_0129.jpg
すべての料理がおいしかったです。
[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-241][emoji:e-241][emoji:e-243]
そのあとは重要文化財「書院(表書院)」に案内されて見学して終了です。
DSC_0131.jpg
琴平のほうでも結構山の中にありますので、ご予約予定の方は運転にはお気をつけくださいませ。
ご予約のやり方などが分からない会員様はお気軽にスタッフにお伝え下さいませ。[emoji:e-257]
香川県高松市常磐町 (コトデン瓦町駅降りてすぐ) さくらんぼ化粧品店 中野
お問い合わせは(087)-831-6960

コメント

タイトルとURLをコピーしました