常磐街ジャンヌガーデンで行われた日本サッカー応援ビアガーデン

先日6月4日に行われた日本サッカーワールドカップ最終予選、対オーストラリア戦を屋外でみんなで応援しよう!というイベントの結果報告というか、どんな感じか写真を撮ってきました。
当日は常磐街ジャンヌガーデンで主催した、私たちNASAP(常磐街、南新町、田町の協同団体)のイベント以外にも沢山のTV観戦イベントをやっていました。
今回は引き分け以上でワールドカップ進出が決まるという事でどこも盛り上がったんではないでしょうか?
bandicam 2013-06-10 10-26-25-031
試合前の写真です。
DSC_2737.jpg
だんだんと人が集まり、後ろの席まで満席になりました。
DSC_2736.jpg
実はビールのグラスが足りなくなったり、満席すぎて見える席が無くなって商店街にもイスを設置したりで大渋滞になりました。[emoji:e-259][emoji:e-259]
運営の想像を大きく超えるご来店人数で、うれしさの反面うまく回せなかった部分を反省しなければいけません。
試合は0-0でずっと進んで行く展開で、このまま行っても進出が決まる!
あと少し我慢という時間帯に、ミスというか不運な形で先制されてしまいました。
後半あと少しで終了という時間帯での失点でしたので、いつもなら会場も少しやば~~という空気が流れるんですが、今回の(サポーター(お客様達)はなんか熱い!!
先制された瞬間やきそばを頼むという帰らない気満々の人もいました。
そんなみんなの期待に答えてくれたのか、終了間際にPKゲット!!

DSC_2738.jpg
画面の本田選手が見事決めて、1-1で終了!!
見事ワールドカップ進出決定です!
こんな感じで最後まで盛り上がって、終了後もみんな笑顔で帰って行きました。
こういうイベントをNASAPではちょくちょくやっていっておりますので、ご興味がありましたらお気軽にイベント参加してくださいねー。
香川県高松市常磐町
さくらんぼ化粧品店
 中野

コメント

タイトルとURLをコピーしました