デューク更家さんのイベント テレビ放送

先日ミューズホールにて行われた
デューク更家さんのイベント
大成功イベントだったとの声を多数頂きましてありがとうございました。
bandicam 2012-10-01 15-49-05-451
さくらんぼスタッフも
「セール中じゃなかったら行きたかったのにー」
と行ってたイベントでした。
実際行った人のお話を聞いてみると、更家さんは細くてモデルさんのようでカッコ良かったらしいです。
イベントセミナーもダイエットや健康をテーマに色々講義してくれたそうです。
bandicam 2012-10-01 15-48-30-180
今回その模様がKSB瀬戸内海放送
10月8日(月) 15時30分からのにこまるワイドで
紹介されるそうです。
映像に写っている会員様もおられるかもしれませんねー。
この放送のホームページを見たんですが、神椿という琴平にある資生堂パーラーの店も紹介されたらしいです。
20分くらいの番組ですのでお見逃しなく!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました