春が来ました

いつもありがとうございます。
4月に入りいろいろと環境が変わった方も多いかと思います。
慣れるまでは大変だと思いますが、お体のほうご自愛下さいませ。
DSC_2570.jpg
配達などで外の道を通っていると、桜がとても綺麗に咲いています。
今年最初に見たのは栗林の救急病院前の桜でした。
自動車運転中だったので撮影もできず、遠くからだったことと、時季がかなり早かったのでもしかしたら梅かもしれないと思い、書かずにいました。[emoji:e-257][emoji:e-257]
今は私がよく通る高松商業高校から天満屋裏までの道に、50Mおきくらいに植えられている桜も満開です。
桜ってよく考えると長く咲いても1ヶ月持たず散ってしまいます。
それ以外の時季は他の葉だけの木と、あまり区別がつきません。
この時季だけ日本で楽しめる、散り方も美しい木ですよね。
今もドンドン桜吹雪がまっており、道のいろいろなところでプチ花見ができます。[emoji:e-257][emoji:e-257]
まだ花見にいってない方は今週が最後のチャンスかもしれませんよ。
また春は新コスメアイテムも入ってきます。
情報を載せていきますのでお楽しみに![emoji:e-241][emoji:e-241][emoji:e-241]

コメント

タイトルとURLをコピーしました