11月17日発売 エレガンス限定 コフル ラ フェット 予約受付開始! プードル新色入荷しました。


11月17日発売
今年の冬コフレ
エレガンス コフル ラ フェット
10,000円(税別)

セット内容
①★ラプードルオートニュアンスⅠ 3,8g
②★ヌーヴェルアイズ102 4,9g
③★モンルフレオーデトワレ15ml


プードルオートニュアンス1番のミニサイズになります。
プードルオートニュアンスが8,8gなので半分弱入っている計算になります。
かわいいサイズですのでポーチにも入ります

ヌーヴェルアイズの限定カラーになります。
ブラウン・角度によってはブラウンに見えるパープル・青みを抑えたピンク・薄めのゴールドの4色です。
色々な使い方ができるパターンだと思います。

トワレ(香水)です。
店長マドカもかなりお気に入りの香りです。
女性らしく、甘すぎない、かっこいい香りです。
これも限定なのですが、商品化して欲しいくらいいい香りだと思います。
なくなり次第終了ですので、お早目のご予約をオススメしております。
次はコフレにも入っている
プードルの新色をご紹介します。
DSC_0037_201410101315260de.jpg
右上です。
DSC_0038.jpg
拡大した写真
左になります。
プードル オートニュアンスⅥ (10,000円)
プードル オートニュアンス リクスィーズⅥ (15,000円)
(それぞれレフィルあり)
6番目となりましたこちらのカラーは、光沢のある4、5番の仕上がり感でより明るい色味になります。
4番もかなり明るかったのですが、青みを取り去ってオレンジを配合していますので、より透明感を出したい人に合うと思います。
純粋なルーセントやホワイトのルースパウダーを使っている人にもオススメです。
すべてのプードルに言えますが、プードルのいいところは持ち運びできるところと、崩れにかなり強いところです。
新色も含めお肌に合った色が選べるプレストパウダーは他にほとんどありませんので、是非自分にあったお色をお選び下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました