トキワ街いろは市場 5月1日 プレオープン

5月3日 トキワ街にできるいろは市場 本日プレオープンしておりました
ずっと工事してて間に合うんかな?と思っていたけど、3分の1くらいのお店がやってました。
今日昼過ぎに中に入ってみたんですが、やっぱり広いですね。
まず東側から入ったんですが、カレーやさんやバーみたいな店、
奥には韓国料理屋さんやダーツバー?みたいなところなどなど・・・
かなりバリエーションがある印象を受けました。
DSC_1309.jpg
金魚すくいや
DSC_1310.jpg
こんなのもあってにぎやかになりそうですね。
メインの真ん中の所には、高知ひろめ市場にあるような、高知のお店がありました。
かつおのお刺身などが食べれるそうですが、本場の塩たたきはかなりおいしいので、鮮度のいい物だといいなあーと期待しております。
もう飲んでる人がいたので写真はとれませんでした(笑)
5月3日のオープン当日は振る舞い酒をしたり、よさこい踊りの人たちもイベントをするそうです。
連休行く場所が決まってない人はいいかもしれませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました