さくらんぼ化粧品店の2軒隣にあいほん屋さんがオープン

4月4日に2軒隣にあいほん屋さんがオープンしました。
どんなお店かというと、ドコモ、AU、ソフトバンクの大手3社で一番人気のスマートフォン
iphone(アイフォン)

タブレットのipad

修理したり、部分的に色を変えたり、、自分だけのデザインのケースを作ったりできるお店だそうです。
ちなみにこちら店長さんのアイフォンです。
DSC_0280.jpg
他にもレザー(皮)のワッペンのようなものもデザインできて、それをiphoneのアンテナみたいな部分につけられたり、オリジナルのキーホルダーっぽくしたりと様々な用途に答えてくれるお店だそうです。
スマートフォンとかだと何をするのもインターネットで受付けとかが多いんですが、ここのお店だと気さくな店長さん(職人さん)自らがお店にいるので、分からないことや、こんな事はできませんか?等など、いろいろ相談しやすいと思います。
わたしも当店オリジナルキャラ こちゃん
こちゃん
これをスマフォの裏に彫りたかったのですが、手持ちのスマフォがアイフォンではなかったため断念しました。
みなさんもなにかデザインしたいものがあったら、是非相談にいかれるといいと思います。
ちなみにこちゃんを使いたい人がいたらご自由にどうぞ[emoji:e-241][emoji:e-241][emoji:e-241]
また明後日はKIRYOの続編を書きます
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました