人気の自然派化粧品KIRYO vol3

前回は落とすスキンケア3品をご紹介いたしました。
今回は与えるケアをご紹介します。
DSC_0364.jpg
ローションⅠ・Ⅱ(化粧水)
150ml 2700円
ヒアルロン酸・ヨクイニンエキス・ユキノシタエキス・キシリトール・ヒポタウリン
肌質に合わせて2タイプあります。
べたつく肌にはⅠを、乾きがちな肌にはⅡを
混合肌などで、判断が難しい方はお店のスキンビジオムなどで測定してくださいませ。
DSC_0365.jpg
エマルジョンⅠ・Ⅱ(乳液)
100ml 2,800円
ヒアルロン酸・ブナの芽エキス・ユキノシタエキス・キシリトール・ヒポタウリン
ローションと同じ2タイプあります。
さらりとうるおいバランスを保ちたい方はⅠを
ふっくりと弾力キープしたい方はⅡがオススメです。
DSC_0366.jpg
クリームα 
30g 4,000円
αーリポ酸BG・野ばらエキス・ユキノシタエキス・キシリトール・ヒポタウリン
αーリポ酸BGという大人の肌に焦点をあてた成分をたっぷりと配合しています。
保湿・ハリ・透明感と大人になっていくに連れて増える肌悩みすべてに対応している人気クリームです。
つけた翌朝は乾き辛く澄んだ明るさを体感できます。
DSC_0355.jpg
他のスキンケアとして、旧型のデザインのままのものもあります。
完成度が高くてリニューアルされなかったアイテムです。
その中でも特にオススメな2点が
写真左の青い箱
スキントーニングローション(収れん化粧水)
145ml 2,700円

粉体が入っているタイプのトーニングローションで、爽やかな肌感触です。
べたつくお肌、くすみがちなお肌に特に効果的で、余分な皮脂をでにくくしてくれます。
乳液とクリームの間に組み込み、パッティング(コットンで叩き込むように肌に入れていく美容法)で使用します。
もうひとつが
その横のマッサージクリーム
100g 3,000円

木苺エキス・黄金エキス・ヨクイニン・どくだみ・キシリトール
これらの成分がしっかり詰まったマッサージクリームが3,000円というのはかなりお得だと思います。
頬を中心にしっかり引き上げるようにマッサージすることで、肌のすべての機能が引きあがっていきます。
マッサージというと少し面倒という方がいますが、そういう方は顔全体にマッサージクリーム伸ばして、お風呂で5分程度湯船に使っていてください。
軽く汗ばむ頃には成分が浸透し、ツルツルの肌になっています。
こんなパックみたいな使い方もできるんです。
また長くなったので、これまた人気のハンドクリームや日焼け止めは次回書きます。
3回のつもりが4回になってしまいました・・・
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました