日本ワールドカップ勝利^^

昨日の夜21:00時キックオフの日本対コロンビア戦を沢山の人と一緒に見てきました
下馬評では0-2で負ける0-3で負けると言われていたこの一戦に多くの人が集まったのは一つ驚きでした
試合が始まっていきなりチャンスが来たのも更なる驚きでしたが、まさかの相手退場&PKで一気に盛り上がりました
すごいプレッシャーの中しっかり決めたことでチーム全員が自信を持ったように見えました
その後追いつかれたときもありましたが流石に一人多いのはスタミナの面ですごく有利だったようで、最後の方は相手攻撃陣もばててましたね
最後まで気を抜かず見事な勝利でした
やはり大きな国際大会はなんだかんだで盛り上がります
最初は見てる方も引き分けれたら最高なんだけどねーと話してましたが最後は絶対勝てるって感じで盛り上がりました
試合後はみんなでハイタッチしまくって喜びを分かち合えました(^∇^)ノ
これから2試合 もしかしたらその後も日本代表で楽しめる事になったので昨日は大満足でしたヽ( ´_`)丿

コメント

タイトルとURLをコピーしました