ヒッチコック

今日のお昼休憩でなんとなくTvをつけていたら、王様のブランチというのをしていました。
最近のトレンドやちょっとした芸能ニュースを流している番組なんですが、その中で映画紹介のコーナーがありました。
いろいろ見たいなーと思ったものがあったのですが、個人的に気になったのが「ヒッチコック」です。
これはサスペンス・スリラー映画の巨匠ヒッチコックを主人公に実話を基にした映画だそうです。
演者さんが題材になるものは多く上映されてきましたが、監督が主人公になるのは結構珍しいですよね。
奇才と呼ばれるような人なのでその人生もドラマチックだったんだと思います。[emoji:e-69][emoji:e-69]
主演は「羊達の沈黙」「エクソシスト」アンソニー・ホプキンスです。
bandicam 2013-01-12 11-49-04-775
個人的になかり好きな役者さんです。
そして今回は特殊メイクの完成度でも関心を集めています。
bandicam 2013-01-12 11-48-09-400
これが特殊メイク後のアンソニーホプキンスです。
なんというか変わりすぎててすごすぎですね。
並べてみると・・・
bandicam 2013-01-12 11-54-01-258
本物(左)のほうが若干面長でパーツが大きいかとは思いますが、それでもかなりの完成度のメイクだと思います。
今回監督がこの役者じゃないと撮らないと拘った映画だそうなので、作りこまれていそうですごく楽しみです。[emoji:e-241][emoji:e-241][emoji:e-241][emoji:e-257]

コメント

タイトルとURLをコピーしました