新 ベネフィークエステ はじまっております

人気のクイックエステ  リニューアルして盛り上がっております

まだ空き時間に会員様にご体感いただいている状態で、全員の感想は聞けていませんが、いただく意見はみなさん似てます。
私も同じように思いました。
一言でいうと
「気持ちいい」です。
変わった器具は写真真ん中のリファ(丸い球がついていてお肌をコロコロ転がりながらつまんでいく美容器具です)
だけかと思っていたのですが、写真左の温寒超音波一体型プレートが進化しているんです。
前の丸い形状の振動と温感プレートが、ぶった切りの形状になりました。
これにより肌への密着感がすごく高まったように思います。
コースも若干変更されていまして、一番やった感を感じれるのが℃美容コース(1000円)です。
以前のインテンシブにあたるコースになるんですが、充実感が全然違います。
インテンシブは施術後、顔が明るくなってピカピカ光るというのが分かりやすかったと思うんですが、
℃美容コースは、見た目の顔色も勿論、施術中に肌が変えられてる! ひやっとした!だったり ぬく~~~~い(方言)だったり、なんか振動してるね!ツボが気持ちいい!等々
施術しているときに色々なお声を頂けるほど、やっていることを感じやすくなっています。
インテンシブでは完成を待って終始無言(実際何されているかの部分が体感しても分かりにくかった)だったのが、反応が真逆でみんな同じリアクションをしていただく事が多いです。
BQエステの弱点は施術の気持ちよさがイマイチという部分を大きく改善してきたなと思いました。
℃美容コースは
28日間 ベネフィークのBMラインをしっかり使った肌に今日からなれるエステだと思ってください。
BMシリーズをお使いのお客様は2週間~1月に一度
他ラインをお使いのお客様は1~2週間に一度
施術すれば最もいい肌状態を持続できると思います。
しかもマッサージもついてて充実感もあるのがすごくオススメです。

DSC06190.jpg
その他
毛穴コース
マスクコース
がオプションであります。
究極のフルコースもありますので、是非皆様ご予約いただけたらなと思います。
肌が変わってのが分かりますよ~~~[emoji:e-256]

コメント

タイトルとURLをコピーしました