ディシラから充実ボディケアたーーくさん登場!!

ディシラからお風呂が楽しくなるボディアイテムが大量発売!
ディシラはこだわるメーカー、チャレンジするメーカーという印象を持っていましたが、今回まさにそんな感じのアイテムが出ました

まずはボディタオル
生地折り以外は手作業で作っているタオルです。
絶妙な泡立ち、まるで手で洗うような質感を演出するために複雑な構造となっている生地の為、手作業でないと作れないタオルだそうです。
**使用してみた感じ**
非常に柔らかいのですが、厚みがあるので泡立てやすいです。
細身になるので、背中も洗いやすいと思います。
DSC_0388_20160805163124f6a.jpg
そしてここからはバスアイテムになります。
世界一のバラこと、ブルガリアンローズの香りを入れたアイテムになります。
DSC_0389_20160805163121732.jpg
ボディシャンプーにボディリンス(肌がツルツルになります)
ボディオイル等々すべて濃厚なブルガリアンローズの香りに包まれます。
香りはそれぞれ、夜明け前・日の出、午前と、時間時間によって少しずつ違う香りで、薔薇そのものが覚醒していくような香りの移り変わりを味わえます。
なかなかこだわっている今回のボディケア発売は10月21日です。
ご予約受付中!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました