ありそうでなかった、しみもシワも同じくらいケアしたい!欲張り効果の美白美容液・資生堂 ベネフィークホワイトレチノエッセンス新発売!!

最近書いてなかったので本日2個め行きます
店頭でご新規のお客様からの質問で、割と多いのが「いい感じの美容液ってありませんか?」という何から話せばいいのかわからない質問。
話を聞いていくと大体が「どんな悩みがあるかと聞かれたら全部ってなってしまうけど一番の悩みは〇〇! と決めてしまって、2番目以降の悩みに全く対応していないアイテムを使うと、結局他の悩みも気になってきて、悩み別にアイテムが増えていっちゃうというのは嫌だから、今無い悩みも含めて、これから先にいろいろ悩みが深くなっていくのを全体的にくい止めれるものってありますか?」という質問だったという話におちつく事が多くあります。
そこでそんな人にもってこいの、まさにありそうでなかった美容液が今月21日に登場します
BQレチノエッセンス
1月21日発売(16日入荷予定)
ホワイトレチノエッセンス
45ml
10,000円(税別)
レフィル
9500円(税別)
1回のお手入れで2回押し分
朝晩使って(2ヶ月半)
こんな悩みの方に
★しみ
★そばかす
★黄くすみ
★くま
★しわ
★ほうれい線
★たるみ
★毛穴

様々な悩みに広く対応してるでしょう?
しわに対応した美白美容液です。
(資生堂では美容液ではなく美貌液(色だけではなく形も変える)とご紹介しています)
成分の話
今回も美白有効成分は安定した効果を期待できる
m-トラネキサム酸
もともと人気のベネフィーク美白美容液なので、当然乾燥対策の成分はそのままに入っています
(美白+保湿という形)
そして資生堂のしわ対応美容液にのみ配合されていた、実績のある成分
レチノール誘導体
が導入されました。
新成分ではなく今まで安定した効果を、発揮していたレチノール誘導体ですので、安心感も抜群です。
これで美白+保湿+しわと3大悩みに対する成分が揃ったことになります。
(しかも価格はそのまま!!)

これはいままでありそうでなかった高レベルなハイブリッド美容液といえます。
1本の美容液の中身を、高いレベルを維持したまま効果を混ぜるというのは、相性なんかの問題で結構難しいといわれています。実際完成させるまで研究には5年かかったそうです。・・・
一応美白美容液なので、美白にまったく興味がない人には、ハリ対応の専用美容液がオススメですが、
最初に書いてあるような総合的なお悩みの方や、美白効果を求められる方には、こちらのホワイトレチノを迷わずオススメします。

使用方法
朝晩のお手入れで柔軟化粧水(他メーカーのスキンケアを使用されている場合は少し違うこともあります)の後に使います。
手のひらに2回押し分をとり、顔全体に丁寧に馴染ませます。
シミ・ソバカスが気になる部分はクルクル円を描くように、目元・口元は筋肉に沿って上方に引き上げるように使うと効果的です。
さらに美白効果をあげたい場合はさらに1回押し分を取り、頬の部分を中心に重ね塗りします。
特典
さくらんぼでは新発売記念としまして、早期購入特典をご用意します。
詳しくは店頭にてご確認下さいませ。
明日入荷予定となっております。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました