資生堂セミナー 7月11日 12日京都に行って来ました!!

7月11日 12日京都に行って来ました!!
資生堂のベネフィーク20周年記念の全国セミナーによんで頂きました( ^ω^ )
15年ぶりの京都へワクワクヽ(´∀`)ノ
京都の夏は暑いかと思いきや香川の暑さとさほど変わらず・・・
新幹線 地下鉄と乗り継ぎ国際京都国立開館へ
IMG_6906.jpg
IMG_6904.jpg
まず、目に止まったのが
9月1日誕生の
ベネフィーク  ハイドロ ジーニアス(潤いの天才)
ネーミングでもお気づきだと思いますが高保湿美容液です。
まず、最新ベネフィークは、
ひとをあたためて、美しくする
ブランドです。
一般的に言われている老化の主な原因は、紫外線 乾燥と言われていますね。
今、皆さんが辺り前に言われていますが、実はこのことを初めに言い出したのも、資生堂なんです!
そして、最新研究資生堂は肌温へ・・・
資生堂が10年続けてきました。
最近のお客様とお話ししていますと、冷えが気になる方が増えています。
低温肌は、
栄養や酸素、温度を運ぶ血液循環が悪い。ターンオーバが乱れて シミ ソバカス 肌荒れ たるみ 毛穴の開き様々な
肌悩みが現れます。
資生堂の、肌温め成分(循環美容成分)によって、細胞を活性しターンオーバを整え肌悩みが改善
することができるようになりました。
ベネフィークのブランドは、免疫アップもできちゃうんです。
そして、前述のうるおいの天才
ベネフィークジーニアス
遺伝子レベルで肌の表皮細胞にアプローチ。
なんと!血液のエイジングを止めちゃうんです!!!
血流の質までアップ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの潤う美容液ではないです。
IMG_6916.jpg
聞けば聞くほど試したくなりました・・・
高浸透メカニズムを簡単に説明します。
ナノ(nano)サイズって、聞いたことないですか?
ナノとは、10億分の1の単位です。これだって、目に見えないサイズ。
ハイドロジーニアスは何と!!
さらに小さく1兆分の1なんです!!!!!
だから、肌の上で待てないピコ技術なんです。
手の上で試してみたところ、初めての感触。そっと中に入っていきます。
そして、付けた後肌もちもちツルツルと気持ちが良くいつまでも触っていたい感触です。
完全に入りきるとサラサラ\(^o^)/
大好きになること、間違いなしです。
ぜひ、店頭にお試しにご来店くださいませ。
その他ベネフィーク 新  エステ機器 と  朝用超バランス美容食品 モーニングブースターを見てまいりましたので、後々アップしようと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました