大人気のアルビオン エクストラクトローズドリンク お得なセットを限定販売


ALBIONから初めて発売されたブルガリアンローズのドリンクエクストラクトローズドリンクが人気なようです。
全国的に売れていて品薄なようです。
さくらんぼでもこのドリンクはリピーターが多く、来店ごとに買っていただくパターンですぐ売切れてしまいました。
一時メーカー欠品していた時期もあったようですが、だんだん安定化していくそうです。
さくらんぼとしてはなるべく早めに注文して、在庫持っておきます。
今回の入荷分はお待たせしたお詫び分もあわせて1箱に1本お見本をつけて販売いたします。
今まで飲んでいただいているお客様は勿論、気になってチェックしていただいてたお客様もこの期にはじめてみてください。
DSC_0109.jpg
またこちらは美容食品メート対象ですので、6ヶ月契約で6ヶ月目が無料の企画もありますので、お得にご利用したいかたはご相談下さいませ。
ちなみにこちらを飲んだお客様レビュー
☆女性ホルモンドリンクらしく肌のキメや透明感が出る(30代女性)
☆寝つきがよくなったり倦怠感が減った(50代女性)・・・この意見は意外と多い
☆美容医療もしているけどその効果が長持ちするようになった(50代男性)
☆貧血だったのが改善した(40代女性)
☆あんまりわからなかったけどおいしい(30代女性)
☆香りがきつくて苦手な味(40代女性)

こんな感じでした。
女性ホルモン+植物プラセンタ中心の成分という事で、効果実感に時間がかかるかなーと思っていましたが、いろいろ経験しているかたはほぼ1本で良さがわかるとおっしゃっていました。
逆に味と香りが薔薇そのものなので、薔薇が嫌いな人は絶対無理だと思います。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました