ALBIONから初めての美容飲料 エクストラクト ローズドリンクとは! Vo2

前回いかにこだわりの原料+抽出を行っているかを語りましたので今回は成分的な話を書きます
DSC_0411.jpg
成分一覧
bandicam 2014-04-26 15-19-45-078
メイン
★エクストラクトローズウォーター
前回の紹介ではこの成分の話ばかり書いています。
まさにこのドリンクの最大の特徴といわれている究極の美へ直結する女性ホルモンの成分です。
女性ホルモンの活性
男性ホルモンは力の象徴。
女性ホルモンは美の象徴といわれています。
香気成分ゲラニオールとネロールが大脳辺緑系に働きかけて女性ホルモンを活性化し、働きを整えます。
肌本来の生理機能を高めて絶大な美肌効果を発揮。
女性らしいしなやかな美しさと高い透明感を与えます。
また女性特有のお悩みも改善させるといわれています。
老化防止・抗炎症・保湿・収れん
エネルギーを効率よくつくらせて肌を活性化することで老化を防止したり、炎症やアレルギー反応を鎮めて肌をすこやかに保ちます。
たっぷりの潤いを与えて、きゅっと引き締めます。
★ローズプラセンタエキス
抗酸化・角質代謝促進
プラセンタという名前を聞いた事があるかと思います。
赤ちゃんにパワーを与える動物の胎盤のように、種子を育てる成分で透明感と潤いを与えます
★コラーゲン
弾力改善・保湿・真皮活性
フカひれから作ったコラーゲンで、飲むことで肌の弾力を上げてくれる成分です。
★桂花(ケイカ)エキス
抗糖化・美白
世界3大美女の楊貴妃(ようきひ)が愛飲していたケイカ。
ポリフェノールを含み、体の濁りをとってくれます。
明るくハリ・弾力の満ちた肌に導きます。
★メリッサエキス
細胞賦活
強心・強壮効果に優れ、長寿ハーブと呼ばれています。
細胞を活性化して肌に潤いをあたえます
また細かい部分で
★ざくろ果汁
ビタミン・ミネラル・アミノ酸・女性ホルモンを含み
老化防止、疲労回復、更年期障害による症状の緩和
★鉄
貧血予防・疲労回復
なども入っています。
いかがでしょうか?かなり美容に特化していませんか?
特に何度も書く女性ホルモンは美しさに直結する成分で、20歳を頂点に必ず減っていく成分です。
ALBIONエクシアの最高級ラインの美容液、ヴィーナスフュージョン(40000円税別)も女性ホルモン特化美容液でした。
女性ホルモンは究極の美を求めると必ず出てくる成分と覚えておいてください。
ではまとめです。
飲み方
1日1本を目安に、よく冷やし、よく振ってお飲み下さいませ
アレンジとして1対1くらいで、冷やしたドリンクと炭酸水や冷水や常温のドリンクとお湯で割るのもありです。
炭酸水は特に相性◎です。
カロリー
安心の低カロリーです。
1本・・15kcal
添加物
香料・着色料・保存料無添加・ノンカフェイン
無香料とは思えないくらい強い香りがします。本物って感じです[emoji:e-257]
価格
3本入り
1,500円(税別)

お得な情報
また資生堂美容食品と同じようにメート施策もあるそうです。
定期購入申し込み(6ヶ月間契約)で6ヶ月目が無料となります。
これは最初に申し込まないと対象になりませんのでご注意ください
こんな人に
★アンチエイジングしたいかた
★女性らしい肌になりたいかた
★体内から美しくなりたいかた
こんな使い方も
DSC_0412.jpg
特別な時、特別な人への贈り物としても最適です。
綺麗な箱に入っています。
かわいらしいバッグもありますので、高級紅茶を贈るような感じでプレゼントしてもオシャレですよー
まだ試飲用のドリンクもありますので、お気軽に味見してみてくださいませ
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました