NOU ダイエット途中経過

まだまだ残暑が厳しいですね~
さくらんぼセンムが3か月ほど前から太りすぎの為ダイエットを始めています
何年か前もギムリンドでダイエットしていましたが今回は色々複合してダイエットチャレンジしています
基本は筋トレ運動と軽い食事制限で痩せています
MAXから5~6キロは減ってきており、筋肉量は増えているため実質はもっと痩せていると思います(筋肉は重いため)
筋トレは週2,3回
食事制限は炭水化物を少し減らしてタンパク質を多め、脂質もとアルコールを減らして野菜をなるべくとる
そしてジュースはやめてルイボスティにする

こんな感じです
写真 2018-08-30 14 32 44
何故ルイボスティにするかというと食事が食べたいものを食べたいだけ食べてたのをタンパク質中心に変えたりしてお通じなどがアンバランスになった事があり、腸内環境を良くしてくれるルイボスティを飲みだしました。
しかもNOUのルイボスティは大好きな長命草も入っており、よりデトックスによさげという理由がひとつ。
実はもう一つが大きくてルイボスティって結構苦いというか味が濃いんです。
この濃さがなるべく塩分や糖分や油を減らして食べてるときに誤魔化されるというか味が薄いものをなんとか食べられるようにしてくれる感じなんです。
しかもルイボスティは酵素を使ったファスティング中にも口に入れていい飲料らしく、空腹を紛らわしてくれるのもいいですね

これから食材がおいしい季節になります
特に今年はさんまが良さそう
脂ののったさんまなどと一緒にビールとか飲みたいですがグッと我慢してルイボスティか最悪ハイボールで行こうと思います
年末までにもう少し絞れればいいなと思っております
また結果をかきます^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました