簡単でお手頃なお手入れアイテム アクアレーベル

メイクは好きなんだけどお手入れは手抜きです。
とにかく簡単にお手入れしたい。
肌悩みは少ないんだけどなにもしないと不安。
安くていいものないの?
こんなお悩みをお持ちの方へご紹介いたします

アクアレーベル
ホワイトニングゼリーエッセンス200ml
1700円(税別)
以前からあるゲルクリームを夏向けに、さらさら仕上げに変えた化粧水風な美容液です。
このアイテムのオススメなところはまず
美白成分M-トラネキサム酸が配合なところ
この美白成分は1世代前の資生堂美白美容液hakuやベネフィークの美白美容液にメイン成分として配合されていた(現在もサブ成分として活躍中)もので、美白の成分レベルとしてはなかなか高いランクに位置するものです。
これが入って低価格というのがアクアレーベルのウリなんです。
さらにキメを整えるグリシルグリシンGL、保湿成分としてWヒアルロン酸など定番成分を複数配合して、美白化粧液としてバランスのよい仕上がりになっています。
さらに洗顔後これ一本で終わりというのが人気を集めているポイントとなります。
使ってみた感想はかなりさっぱりしてて、ヒンヤリします。
夏に使うとより気持ちいいのではないでしょうか。
後肌は乳液、クリームを使わない分物足りなさが残るものの、化粧水としては充実感があります。
普段お手入れをあまりされない方の中で、何かしたほうがいいかなー?と考えている方や、若い方でメイクをするときファンデがのりにくかったり、崩れやすいなどのお悩みを持つ方や、男性のお手入れなんかにもオススメいたします。
簡単お手入れアイテムもだんだんと浸透してきておりますので、スキンケアレッスンや自分になにがあっているのかわからないが、予算の都合もあるし・・・などなんでもご相談下さいませ。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました