梅雨入りしましたね。 爽やかな香りで気分をリフレッシュしましょう。 資生堂編

梅雨は本当に滅入る季節ですよね。
洗濯物も外に干せないし、カビの繁殖もひどく、汗もかきやすいので香りも気になります。
そんな時におすすめなのがお気に入りのフレグランスを使う、もしくはハンカチなどに吹いておいてバッグを開けた時に、その香りを感じることです。
好きな香りを感じると嗅覚を刺激し、とてもリラックスできるといわれています。
そこで当ブログで問い合わせの多いアイテムを少し紹介します。今回は資生堂編です

カトレアリリーミラード
2,000円
世界のラン展で発売されていたものを去年限定発売しました。
お花の香りとして正統派といえる混ぜ物のない香りです。
価格もお手頃でいまだに新規のお客様の購入も多いです。
限定発売ですので、なくなり次第終了です。
DSC_0172.jpg
セルジュ ルタンス ロー フォアロッド
13000円
パヒュームとしてかなりの個性をもっており持続力も高い、シャネルなどのパフューマーからの評価も高い一品です。
多くの美容部員が愛用しており、上級者向けとも言えます。エキゾチックな要素もあるのに品格も備えた大人の香りです。
価格が中々高額ですが100ml入っているので長く使えます。 6500円で50mlのが欲しいですね。
その他昔からのシリーズもあります。テスターが古くなって香りの確認ができないものも多数ありますので、[emoji:e-259][emoji:e-259]使用したことがある人にのみおすすめしています[emoji:e-343]
DSC_0174.jpg
DSC_0175.jpg
ゼン

モア
むらさき
メモワール
という定番アイテムはレフィルのみのものもございまして、移し替えて使っているかたもいます。
ホワイトローズ
すずろ
このあたりの高級ラインもいまだ取り扱っています。
ホワイトローズのブルガリアンローズは最近アルビオンのドリンクやジュレでも最注目されていますね。
こんな感じで資生堂パヒュームを販売しております。
第2回はアルビオンをご紹介いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました